Top.Blog.Novel.

リカバリー

Cover Image for リカバリー
花初そたい
花初そたい

雑記

リカバリーサンダル

ずっとぼんやりとリカバリーサンダルが欲しいと思っていた。シンプルに流行っているから欲しくなっちゃったというのももちろんあるんだけど、脚の筋トレをやった後に帰宅するのが本当にしんどいので…… ということでずっと狙ってはいたのだが、マイサイズどころか買えるサイズすらほぼ見当たらない状態が続いており、6月には半ば諦めモードに。けれど、今日なんとなくZOZOTOWNを覗いたら、ちょうどマイサイズが入荷されていた! やった~! 夏はこれで過ごします。スニーカーはもう買いません。たぶん。

釣りでものすごく焼けた首の後ろの皮が剥がれてきた。自分では見えないぶん、めちゃくちゃ気になってしまう。は、剥がしたい……! とりあえず保湿して様子を見ているが、微妙なひりつきはまだ残っている。日焼け止めは塗ったほうがいいらしいね。

よかったもの

¥ellow Bucks - Ride 4 Life

★★★☆☆ 7月7日新譜。JP THE WAVYなどの気鋭のメンツに並んでCITY-ACEら東海のラッパーをゲストに迎え、ビートはDJ RYOWだったりもする。東海レペゼンを示しつつ、ガチガチのボースティングではない、かといって「コロナ禍のリアル」寄りでもない、いい具合に力の抜けた¥ellow Bucksの日々が歌われたアルバム。芯が通っていてまとまりもよく聴こえる。