Top.Blog.Novel.

情報戦

Cover Image for 情報戦
花初そたい
花初そたい

雑記

リセール

チケット譲渡先募集ツイートに一切DMが来ないので、仕方なくリセールサイトに出すことにした。とはいえ、このご時世。なかなか今から公演に行きたい人も出てこないだろう。中止もおそらくなさそうだし、13000円くらい純粋に損することになるな…… 悲しすぎる。

ボウズ

以前釣りに行った友達がアジング用の装備を買うというので釣具屋に同行し、そのまま夕方に釣りに行った。まだ4時前とかだったので糸も着水地点もハッキリ見え、夜釣りのときより圧倒的に快適だった。が、その分魚影は一切なし。アタリすらもないまま、ただ練習だけして帰る羽目になった。悲しすぎる。 アジは回遊魚なので、場所によって今日は釣れる・釣れないがハッキリ分かれるようなのだが、それの見分け方が全くわからない。いくつかスポットを回れればいいのだが、どこもアクセスが悪く、駐車は禁止だったりするし…… なかなか厳しいが、とりあえず一匹釣るまでガンガンやっていきたい。なんかアズリムさんも釣りを始めてたし。

よかったもの

おとぼけビ~バ~ - いてこまヒッツ

★★★★☆ 名前はよく聞くけど聴いたことないな~と思い、とりあえず目についた一枚を聴いたが……えっ、めちゃくちゃカッコいい!!! ハードコアパンクの疾走感に複雑な展開、関西弁で攻撃的ながらちょっと笑ってしまう歌詞。アルバム一枚が一瞬で終わる吸引力がある。 ググったらお布施専用の集金サイトが出てきて笑ってしまった。概要に「集金サイト」って書いてあるし。どんどん集金してほしい。