Top.Blog.Novel.

島パイン

Cover Image for 島パイン
花初そたい
花初そたい

雑記

難聴系継続

まだ耳に膜が張ったような感覚は続く。やはり一週間くらいは見たほうがよさそう。嫌すぎ。

赤熱

日焼け跡が真っ赤になり、首が黒く肩から胸にかけて赤という南国の鳥みたいなカラーリングになってしまった。当然のように服を着ただけで擦れて痛く、ずっと上裸に濡れタオルをかけて仕事するスタイルになってしまった。日焼けするやつはアホ。

島ロス

今日からは普通に仕事なのだが、ずっと石垣島の写真ばかり見返してしまった。仕事→遊びへの切り替えはめちゃくちゃうまい自信があるが、遊び→仕事への切り替えは下手。単に責任感がないだけともいう。

島パイン

お土産に買ってきたパイナップルのうち、いわゆる「島パイン」という1個200円の方を食べたところ……めちゃくちゃおいしい!! 酸味が爽やかで果肉はみずみずしく、甘味もしっかりある。こんなにうまいんなら10個くらい買って来ればよかった。

よかったもの

明日の叙景 - アイランド

★★★☆☆ ブラックメタル好きのフォロワーのツイートから。ポストブラックメタルが「存在しなかったノスタルジックな青春の夏」のイメージと結びついたようなアルバムで、ジャケットの雰囲気そのままの歌詞が爽やかな轟音とグロウルに乗る。これは!と思ってサーチしたら、数日前に既にフォロワーが紹介していた。見逃してました…… 「歌姫とそこにあれ」が好き。福丸小糸WINGのイメソンっぽい(そうか?)