Top.Blog.Novel.

今を生きる

Cover Image for 今を生きる
花初そたい
花初そたい

雑記

アウトレット

アウトレットモールに行った。案外買うものがないな~と思って帰ってくるのが通例だが、やはり今回もピンとくるものはなく、終盤へ……と思ったら、珍しく古着屋が入っており、安いロンTを買うことができた。普通に古着屋のある町に行ったほうがよかったな。 デカめでアイスブルーの550がほしいな~と思いつつ、しかし今月は他に買いたい物がたくさんあるので尻込みしている。なんだか古着でも8000円くらいしちゃうし。多分冬になったら履かないし。服を買うとき、今欲しいものとこれからの気候が食い違いがち。いま秋冬服の話されても全然ピンとこない。

ダサいクツ

欲しいな~と思っていたSalomonのスニーカーを試し履きした。サイズは28.5で良さそう(自分用メモ)。 なんかどんどん「ダサい」とされる感じのクツばかりが欲しくなってきている。NikeとかAdidasの新作にはもうほとんど興味がない。やっぱ逆張りなんかなあ。 ASICS × JJJJoundとか、カッケーと思う一方でこんなんぼくが履いたら完全にお母さんから買ってもらった運動靴のオタクやろと思う気持ちもあり、なかなか手が出ない。心がふたつある~。

リコリコ

リコリス・リコイルの放送があるが、明日は5時起きで運転係なので寝る。悔しい。