Top.Blog.Novel.

ハズレ

Cover Image for ハズレ
花初そたい
花初そたい

雑記

OH⚡HO

料理をする気になれなかったので夕飯は王将へ。 王将のグラスに描かれている「OHSHO」のロゴを見るたびにACDCを思い出す。詳しくは「王将 グラス ロゴ」とかでググってもらえれば出てくる。なんなら同じことを考えている人がたくさん出てくる。 でもぼくの場合はいったん「AD⚡HD」というネタを見慣れすぎて、いったんそれを経由してからACDCに至ってるのよな。王将の場合はHの字に引っ張られているのだと思うけれど、それにしてもたまにACDCなのかADHDなのかわからなくなる。口頭で間違えたらえらいことなので注意したい。

ZOZOTOWNのセールで2000円くらいになっていたのでトレーニング用シャツを買ったが、2回くらいしか洗濯していないのにもう首元が伸びてしまった。ハズレだ…… シャツの干し方・取り込み方が雑なせいか、Tシャツは基本1年未満で首元が伸びてしまう。Tシャツ用のワンタッチで肩部分が折れるタイプのハンガーを買ってみようかなあ。もう夏も終わるが。 趣味のものはポンポン買ってしまうのに、こういう生活を若干良くするような出費はダルくてなかなか決済できない。でも本当は逆にこういうのをポンポン買って成功体験を積むのがいいんだろうな。わかっては、いるのですが。

コミュニティ

Twitterコミュニティはもう完全に空気と化してしまった感じがあるが、たまにニャロメロン氏の作成した「良いツイート・ニュース」を覗くのが習慣になっている。こっそりオススメです。