Top.Blog.Novel.

イカ

Cover Image for イカ
花初そたい
花初そたい

雑記

スプラトゥーン

結局、スプラトゥーン3を買ってしまった。スプラトゥーンシリーズは今回が初体験。 まだ腕前の方は全くだが、ただストーリーモード(ヒーローモード)を遊んでいるだけでもめちゃくちゃ気持ちいい。効果音からテンポから全てが気持ちいいタイミングに調整されていることがビシバシ伝わってくる。これは体験できてよかったな。 やる時間はそんなにないかと思ったけど、後述の怪我のせいで今はスプラトゥーンやり放題シーズンに突入してしまっている。

久々に胸の筋トレを頑張ったところ、帰る頃にはどうも首が張っていた。ちょっと気合い入れすぎたかな?と思いつつ就寝したものの、朝になったところで激痛が。首が一定の角度から動かない……というか、動かすと凄まじい痛みに襲われる。寝違えのようなものだが、寝違えよりずいぶん痛い。一応病院に行ったところ、「全治2週間くらいは見たほうがいいかも」と言われてしまった。そんな……嘘だろ……? ということで、いろいろあった三連休の用事は全てキャンセルし、スプラトゥーンしかできなくなっています。トホホ……

初稿

合同の初稿をなんとか書いた。1万字くらいを目標にしていたが、終わってみれば7000字くらい。もうちょっと置いてから見直していきたい。