Top.Blog.Novel.

結束バンドフォロワー

Cover Image for 結束バンドフォロワー
花初そたい
花初そたい

雑記

ギター

友達がぼざろの影響でパシフィカを買った。そのフットワークの軽さ、素直にすごい。一緒に始める人がいればぼくもちょっとは続くかもしれない……ということで、まずは放置しすぎてえらいことになったギターを掃除するべくポリッシュをポチった。届いたら数年ぶりに弦を交換しようと思う。替えの弦は数年前から引き出しに入っている。

バンド

どうせならバンド組んだらいいじゃん! 滝本竜彦先生とかも楽しそうにしてるし……とは思うものの、ドラムを誰もやりたがらないので終了した。世の人はどうやってメンバーを揃えているんですか?

よかったもの

SuiseiNoboAz - SuiseiNoboAz

ライブに向けて聴き直し。1st。今聞くと音の小ささに、というか姿勢の良さにびっくりする。ライブでたまに聴く曲がある分余計に。最近はもっとド前のめりな演奏だ。

SuiseiNoboAz - THE (OVERUSED) END OF THE WORLD And I MISS YOU MUH-FUH

2nd。爆音の前のめり感、全開感はここからという感じがする。「Ultra」は浅倉透っぽくない?と毎回思う。直感と本能の先にこそある鮮やかな世界。「Arizona」そういえばAnalogFishとの対バン時に「Texas」をカバーしていたけど、ボアズにも州名曲あったんだ。

おれは緊急用のファズ 光のスピードを超えて ファズ 踏みつぶしたのだが

緊急用のファズあるのいいな。ぼくも緊急用のファズを持っていたい。