Top.Blog.Novel.

復帰

Cover Image for 復帰
花初そたい
花初そたい

雑記

首の痛みもなくなったので、久々にジムに行った。けれど、フライをやっているときに肩から首にかけて妙な痛みがあったので途中でやめた。これでまた痛めたら大変なことですよ。思いっきり筋トレできるようになりたいね。

なりすまし

好きなCPの絵を描いているアカウントがあるのだけど、かつてのフォロワーになりすましている(IDが似ておりアイコンが同じ、画風も寄せている風)ので手放しでRTできない。じゃあ発言もなりすましているのかというとそうでもなく、絵もたまに似ても似つかないものを上げたりする。完全になりすまそうとするより意図がわからなくて余計怖い。

ショート

最近はフォロワーのおすすめしていたバシャウマというYouTuberのショート動画を見るのが趣味。ショート動画って無限に見てしまうので怖すぎ。昨日も飲み会から帰ってきた後、動けね~と思いながらショート動画を流していたら2時間近く経っていた。得るものは全く無かった。動画を見るときは自発性を見失わないようにしたいものですな。バシャウマでした。

つくったもの

梅唐揚げと小松菜の卵炒め。梅を入れる量の塩梅(梅だけに)がわからず結構味が濃くなってしまった。唐揚げは表面が粉っぽい・べとついてない状態で揚げないとカリッとならない。

よかったもの

大谷翔平にポケモンカードで負けたら自殺するしかない めっちゃおもろい、確かに、と一瞬思ったけれど、自分が「大谷翔平に負けたら自殺するしかない」と思えるものがあるか?というと無い気がする。大谷翔平に負けるより悲しい。 大谷翔平がギリギリでポケカあんまり強くなさそうなのもちょうどいい。室伏広治だったら勝てない気がする。