Top.Blog.Novel.

回復の日

Cover Image for 回復の日
花初そたい
花初そたい

雑記

休み

有給が余りまくっていたので有給を取ったが、雨なので特にどこも行かなかった。 平日休み特有の出来事といえば、ジムに行ったら空いててうれしかった、くらいのもの。もっといろいろやりたいことがあったはずだけど、いざ有給が取れると全て忘れてしまう。平日休みやりたいことリストみたいなのを作っておけばいいんだろうけど、これはみんな考えるけど誰も実行しないことだろうな。

回復

最近平日も休日も遊びすぎて、疲れが溜まっていた。なので、今日ゆっくりできたのはちょうどいいタイミングだったのだけど……疲れている時に一日寝ていても、回復したかどうか正直実感が湧かない。だいたい後日仕事に行ったときに実感するような気がする。シャニマスの休みと一緒で、あんまり得した感じはないなあ。

つくったもの

鶏むねのタンドリーチキン、ポテトテンパード、ブロッコリーのマシヤル。一定周期でインド料理を作りたくなる。

よかったもの

Parannoul - After the Magic

★★★★☆ 今年の1月に出ていたのに聴いていなかった。相変わらず爽やかなシューゲイザーながら、ドラムンベースやオートチューン、シンセ使いが増えて、ソロプロジェクトというか宅録っぽさが増した印象。かなりいいのだけど、今ハマるかというとそうでもなかったな。いや、かなりいいのだけど……