Top.Blog.Novel.

気合が違う

Cover Image for 気合が違う
花初そたい
花初そたい

雑記

気合

バドミントンに行った。朝8:45~12:00という時間で、終わってもまだ日曜始まったばっかじゃん!という気持ちになれるのがいい。 やっぱそれなりの頻度で打たないと上手くならないな、と思っているので、できる限り行くようにしている。けど、いつ行ってもいる上手い人がいるので、「ぼくが週3とかで行ってもこの人が毎日来てたら一生追いつけないじゃん!!」という気持ちになる。NPC相手のゲームばっかりしてるので、相手に一生勝てないという調整に慣れていない。 今日も、11時半ごろに「この後試合なんで……」といって早退していく人がいた。これから試合なのに練習来てたの??? 気合が違いすぎるな~。

つくったもの

冷凍していたホルモン。賞味期限が一年前だったけど、冷凍してたし大丈夫か……と思いながら黙って食べた。普通においしかったし今のところ腹は壊れていない。

よかったもの

andymori - ファンファーレと熱狂

★★★★★ 2010年リリースの2nd。正直一曲目の「1984」だけで★6くらいある。後の曲もかなりいいのだけど、1曲目が良すぎることもあり、1stよりは印象に残らない。しかしこのロックンロール主体のバンドがこれを一曲目に持ってくるのすごいな。もう満足しちゃうだろ。

andymori - 革命

★★★★☆ 2011年リリースの3nd。結構なリリースペースだなあ。一曲目の「革命」から次の「楽園」がべらぼうによく、「ユートピア」のストレートな歌詞もグッと来る。ロックンロール主体ながら前作までほど爆走体勢ではないグルーヴ感もあり、アンセムこそないものの佳曲揃いという感じ。

バンドを組んでいるんだ すごくいいバンドなんだ みんなに聴いて欲しいんだ バンドを組んでいるんだ (「ユートピア」)