Top.Blog.Novel.

最もいい曲

Cover Image for 最もいい曲
花初そたい
花初そたい

雑記

暑すぎ

暑すぎ!!! でも、寒いより暑いほうが圧倒的にマシだ。寒いと行動不能になるので。

発汗

でも、バドミントンをやるとなるとそうもいかない。寒くても運動を始めれば暖かくなるけれど、暑いと動けば動くほど暑くなるし、汗はかくし、喉も渇く。バドミントンは風の影響を避けるため体育館を閉め切るので、夏ともなるとそれはもう猛烈に暑い。それを思い出す練習だった。汗拭きシートとか買わなきゃな~。

100選

「この世で最もいい曲100選」という企画をTLで見かけたので、プレイリストを作成した。ただ好きな曲を突っ込んでいくと100曲に収まるわけはないので、ぼくが聴いたときに「いい曲過ぎる……」と泣き崩れられる曲を選んだ。聴き通すとなるとベストアルバムにしても激重すぎる構成になっているけど、自分の嗜好の振り返りとしてはとても楽しかった。プレイリストにする都合上サブスクにある曲に限られるのはかなりEVILだとは思うけど。 人のプレイリストを聴き、スガシカオを聴かないとな~という気持ちになった。スガシカオ、触れる曲だいたい良いし。

つくったもの

鶏むねのピリ辛味噌炒め、中華スープ。豆板醤を入れすぎたけどうまい。