Top.Blog.Novel.

抜歯

Cover Image for 抜歯
花初そたい
花初そたい

雑記

力業

有給を取って親知らずの抜歯をした。結構神経ギリギリだったので普通の歯医者ではなく大病院で抜くことになったが、歯科・口腔外科エリアの見た目は普通の歯医者。入るといきなり麻酔を噛まされ、即抜歯と相成った。 以前上の歯を抜いたときには一度「ゴキッ」と骨から親知らず部分を外す音がして終わりという感じだった覚えがあるけど、今回は何度もゴキゴキやられ、そのたびに麻酔が効いていない唇を機材の軸が擦っていくのでまあまあ嫌だった。結構な力業なので、勢い余って他の歯を削ったり口の中に刺さったりしないかと思うと気が気でなかったが、そういう事態を起こさないために大病院に行ってるんだろうな。 抜歯後、6分割くらいされたでかい親知らずを見せてもらい「持って帰りますか?」と言われたけど、持って帰ってどうできるわけでもないのでやめておいた。会計は5000円弱だった。結構ちゃんと手術っぽいことしたわりに安いなあ。

申し込み

SSF07とC104に申し込んだ。もう後には引けねえ。本作るぞ!!!!

つくったもの

アボカドとベーコンのパスタ。昼は買ってきたビリヤニを食べたけど、米を咀嚼するのがつらかった。今日明日は麺類しか食べたくないな。

よかったもの

Yard Act - Where’s My Utopia?

★★★☆☆ 新譜の2ndアルバム。爆走ポストパンクで鳴らした前作から、今回は腰に来るグルーヴやエレクトロと多彩に。前作ほどの爆発力はないものの、「Dream Job」「Grifter's Grief」などライブで聴きたい(前回来日で聴いた!)曲が多くていい感じ。