Top.Blog.Novel.

セットアップ

Cover Image for セットアップ
花初そたい
花初そたい

雑記

追いつかない

マネーフォワードを更新してビックリ。出費が多すぎる!! こんなに使ったはずがない、と思って内容を精査すると、ちゃんと全部心当たりがある。こ、こんなはずでは…… さすがにちょっと収入を増やさないとどうにもならないな。フォロワーに株の教えを乞おうかな。その前にちゃんと働くことだよなあ。

セットアップ

ちょっとちゃんとした店とかに着ていく服がないので、セットアップが欲しい。けど、これってみんな何を決め手に買ってるんだろう? いいブランドに手を出すほど着る機会もないだろうし、かといってセレオリとかだと決め手に欠けるし…… オススメがあれば教えて下さい。

カワハギをみんなに届けよう

イルミネの釣具メーカーコラボ風記事を上げた。 突貫で書いた一発ネタなので別にいいのだが、反省としては「誰向けの記事なのかわからない」というのがある。イルミネを起用するということは、今まで釣りをしてこなかった層にアピールしたいコラボのはず。なのに、記事は専門用語を解説することもない、淡々とした釣行記になっている。釣行記のネット記事としてはありそうな感じになったと思うが、コラボとしては全然リアリティがない。そのへんにもう少しこだわれたらよかったな。 そもそも、イルミネの釣行記事を見たい!という人がぼく以外にいるのかは不明だが……

つくったもの

キャベツとツナのペペロンチーノ。キャベツが甘い季節になってきておいしい。

よかったもの

Base Ball Bear - 天使だったじゃないか - EP

★★★★☆ 1週間くらい前に聴いてたけど書き忘れてた。「ランドリー」がもう良すぎる。ベボベは数枚しか聴いてないけど、こんなに生活感のあるギターポップに長けたバンドだったっけなあ。